医療業界目指して登販、医療事務、医師事務取った人が精神保健福祉士目指してます。

登録販売者、医療事務、医療事務作業補助の資格を取得しました。現在は精神保健福祉士の勉強をしています。

これまでの模試の結果まとめ。(随時更新)

これまでにやった模試(個人的なもの含む)の結果をまとめてみました。

 

f:id:TFou:20210206224117j:image

最後の専門科目が酷い点数なのは20分寝てしまったからです。

なんとか時間内に解き終わったものの、選択数ミスも多いし、問題文の早とちりもあり。

 

 

------------------------------------ 過去記事 ----------------------------------------------

 

f:id:TFou:20201128000732p:image

(学外模試、11/9訂正箇所反映済み。全員加点での数値でなく、実際の理解に基づいた加点ないし減点。)

 

こうして並べると弱点が分かり易いです。

人体とか、なんでこのところ悪いんだろうと思ってましたが、こうしてみると意外と元々対して良くないことがわかったり。

 

しかし、思うように全然伸びていかないので焦ります。

選択個数間違いが未だにあるし。

0点の単元があるのも怖すぎます。

一番最初なんて時間余ったのに…。

その上、コロナの影響で、全部自宅でやってるのも心配です…。